YM気づきを築くブログ

読書/映画/ガジェット/その他について

読書日記【世界一の美女の創り方】

こんばんは、ヤマトです☺

 

今回はイネス・リグロン氏著書

 

「世界一の美女の創り方」

 についてご紹介します🎶

 

 

ミスユニバースのディレクターの

 

本文の中の言葉をそのまま使わせていただいた方が良いかと思います。

 

《本文》

実際のトレーニングでは、

ファイナリストの個別に、

美しくなるための感zね名プログラムを組み立てます。

栄養士とお供にメニューを考えて食生活を徹底的に改め支え、

エクササイズを指導し、

歩き方やメイクアップレッスン、

インタビューの受け答え、

パーティーでの身のこなしについてまで。

また、

世界クラスの美女ともなればファッションセンスをたわれるので、

私たちは彼女たのクローゼットの赤のすべてのワードロープを調べるわ。

「これは来ちゃダメ。これは処分しなさい!」と。

最後には「イネス、もう勘弁して。私の着る服がなくなっちゃうわ!」

と女の子たちは悲鳴をあげるのよ。

 

プラダを着た悪魔

ミランダ編集長よりも恐ろしいって!(笑)

 

 引用 

 

私も『プラダを着た悪魔』を見ましたが、

ミランダ編集長よりも恐ろしいというのは想像ができませんでした。

 

皆さんは。

プラダを着た悪魔

『マイインターン

が結構大好きで観ました。

 

この本とは関係がありませんでしたが、

今回の本とでは女性の考え方の常識が変わるかもしれません。

 

ぜひ、

ご一読してみては🎶

 

#読書 #『プラダを着た悪魔』 #『マイインターン』 #世界一の美女の創り方